ようするにボクは弱いんだ

やさしくなりたい 斉藤和義 - Video Dailymotion

    F   G  Am      F  G   Am
「キミはきっと言うだろう「あなたらしいわね」と
    F  G  Am   F   G  Am
「1つ進めたのならよかったじゃないの!」
 G      Am
強くなりたい 強くなりたい
F        G      E7onA♭
我慢ばかりじゃ 誤魔化しばかりじゃ」斉藤和義

つよくなりたい
つよくなりたい
つよくなりたい…
ていうか…
はやく人間になりた~い



サウダージ



ハシゲーギャングスタ

このまちはトップオブオーサカ
[PR]
by qsso | 2011-11-30 21:37 | つれづれ | Comments(13)
Commented by きろ at 2011-12-01 09:01 x
「きみはなぜ生きているんだろう?」をみました。わたしと同じでした。あなたと「コメント」でいいからはなしてみたいのです。お願いします。
Commented by オイ!テメエ!↑ at 2011-12-01 18:37 x
いい加減にしろヨ
ここのオッサンはオメーみたいなチューボーが一番キライなんだよ(´ー`)y─┛~~
Commented by ケロ at 2011-12-01 18:43 x
ここのオッサンは,オメーも中島みたいなヌラヌラしたヤツもキライなんだよ
それがわかんないくらいオメーはまともなんだよ
だからここのオッサンはオメーなんかにキョーミないんだろ
バーーーーーーーカッ(´ー`)y─┛~~orz
Commented by ゲコ at 2011-12-01 18:49 x
わかったら×メシ食ってクソしてねイネ
つまんないこと考えてないで
外に出てオンナでもこませ(べつにオトコでもオカマでもかめへんけど)
ハナシはそれからねぇ
Commented by つまり at 2011-12-01 19:23 x
なにも愛してない
Commented by てゆうか at 2011-12-01 19:25 x
自己愛だけ
Commented by きろ at 2011-12-04 10:13 x
 暇つぶしにお答えします。「中島みたいまやつ」ってどういう意味ですか?良い大人が「バーーーーーーーカ」なんてもてないですよ。「わかったら×メシ食ってクソしてねイネ」なんてそのまま漫画みたいですよww
それにあなたたちが、このホームページを見てるとこを見ると、中島さんをいじめているみたいですよ。後、中学生は中学生でも大学の小論文読めますから、正直見下しますよ。暇つぶしですけど。
Commented by それにしても at 2011-12-06 07:39 x
典型的イナカ厨2だなLOL
杉板スグル
Commented by o at 2011-12-06 16:33 x
なんだ これは…???
Commented by oo at 2011-12-06 16:42 x
ナカジマなんかにヒヨるのは、たいがいプチブル厨二
Commented by イナカでは at 2011-12-06 16:44 x
こんな安易な厨2が濫造されてんのか?
Commented by 脳内完結(笑) at 2012-03-06 23:58 x
理屈っぽい人って嫌い
Commented by キライでケッコー at 2012-03-13 19:45 x
なんでオメー上から目線なんだ~
オメーみたいなアホにすかれて、なんか良いことでもあるのか(笑)ヘソでチャーわかしとけッlol
名前
URL
画像認証
削除用パスワード