ビッグダディの名言で考える謝罪問題

【戦後70年首相談話】橋下氏、「謝罪の宿命負わせない」に同意 「指導者と国民は別。政治家は謝罪し続けなければ」とも… (1/2ページ) - 産経WEST

お前は毎回毎回そうやって言う。
俺は毎回毎回そうじゃないって言う。

そのやりとりもいらないんじゃないかって話も何回もした。
それでもお前はそう言う。

だけどもダメって言うんならダメなんだろう
俺はそう思ってない
俺はそう思ってないけど
お前は常にそうやって言う

俺はこうだ
俺はこうだよ
俺はこういう人間だ
俺はこういう人間
これ以上のものもないし
これ以下でもない
俺はこういう人間

じゃぁ どうすればいいの?
開き直らずに俺はこうだって
お前にどう伝えればいいの?

お前はいっつもそう言う!
だから俺も同じ事を言う!

そう思ったのならそうしろ!
そう思ったのなら
そうしろってまで
俺はもう言う

普通じゃないよ うん 普通じゃない!
それはもう普通じゃない
普通なわけがない!
普通そんなわけは無い

開き直らないよ
開き直らない
開き直ってなんかいない

勝手だろ俺の、俺の性格までお前が操作しようとすんなよ

できない!
俺はもうできない
あきらめた
もう無理!あきらめた


[PR]
by qsso | 2015-08-26 19:27 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード