哲学者 萱野 稔人さんを最強師匠に認定(笑)

哲学はなぜ役に立つのか?

萱野 稔人/サイゾー

undefined

別段本読みでもないので存じ上げませんでしたが
どこか既視感がするぐらい…
個人的にはすーっと胸に落ちる本でした。
たしかに
哲学はなぜ役に立つのか?
は、さっぱりわかりませんでしたが、
ワシ的には国家-権力論に関しては、
最強師匠だと認定いたしました。
(まだ1冊しか読んでないですが(笑))
哲学?…そんなもん役に立とうが立たまいが…
ひとつのオピニオンとして読むことができました。


[PR]
by qsso | 2016-08-22 20:44 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード