シラケ鳥は南の空に飛んでいるんじゃねえヨ!

♪ ミジメ!
♪ ミジメ!
♪ ミジメ……

「フリーターは惨め」 近大、HPの文章削除 | エキサイトニュース

社会(世間)が
「新卒で就職出来ていない人は欠陥品」と見るのは、世間の常識の範囲だなぁ~

社会(世間)が
「30歳後半のフリーターは惨め」と見るのも、世間の常識の範囲だなぁ~

まぁ~
常識は、常識だなぁ~
常識の範囲内で生きたい人は
従っておいて損はないってことなんだろうなぁ~

常識の範囲内で従って生きることは気楽で楽しいハズなんだけど、
これが意外と
「無難に埋没した中年男」とかいわれて、人気なくて
惨めとか、欠陥があるとか思う人もいるみたいなんだなぁ~

さて
ホントにミジメなのは、どちらでしょう?
( ^∀^)ゲラゲラ
[PR]
by qsso | 2006-11-29 19:02 | つれづれ | Comments(1)
Commented by 議員さんもフリーター at 2006-11-30 04:17 x
国会議員もいつクビになるか判らないフリーターみたい
なもんだ。だからやつ等に常識はない。今がよければいい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード