じじい、モニターを買う

viewsonicのモニターを使って、
早5年。
経年劣化で極端に輝度が落ちた。
いまはなきadtecの液晶、
ax15を持ってたけど、
このあいだ、うちのガキに貸した。

それで、
ワシは王様気分で17型に移行ということになった。
と言っても……
ワシ、ゲーム、ほとんどしない。
動画、ほとんど見ない。
ごくたまにネットして、
あとはしらべもの、書き物。
高いパネルは要らないよな~
TNパネルでじゅうぶん~ってことで
19999円
こいつに決めた。
【新製品】マルチモニターに最適な12mmの狭額ベゼル!BenQ 17インチ液晶モニターFP73G


注文して三日目に到着!
はやッ

19型はデカすぎると思って、
17型にしたが、場所をとらず~快適
これなら19型にしておけばよかった。
チクショー

スイッチ-on
おお
キレイだなぁ~
キレイだけど
まぶしい
じじいの目には、まぶしすぎる
このままじゃ寿命を待たずしてこっちが失明する
輝度が高すぎる
じじいには
44ぐらいで、ちょうどいい……みたい。
[PR]
by qsso | 2007-01-14 11:32 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード