つれづれニュース

動的

livedoor ニュース - コブクロ、紀香&陣内効果で急上昇

一生懸命、唄えば唄うほど、感動的に音が外れていくひとっているよね

謀好き

副島隆彦 / 「最高支配層だけが知っている日本の真実」


読んだことないけど
タイトルがバカっぽくて良いねぇ

タイトルから推察するに
副島ってひとは最高支配者なんだ……((((;゜Д゜)))コワッ

むかしから
戦争だ!戦争だ!
陰謀だ!陰謀だ!
って感じの不安神経症の人たちを煽るような本ってあるよなぁ。
古典的と言ってもいい。
ま、それだけ人間の社会が陰謀と戦争で充ち満ちているからか…どうかはしらないが…
はっきりしているのは、(副島さんのような世界の最高支配者ならともかく)
自分の仕事、生活さえ、ままならないワン君(弱いバカ負け犬)たち(ワシ含む)が、
そんなこと考えたって、どうしようもないってこと。
戦争になってしまえば、殺すか、殺されるしかない。
はっきりしてる。

そりゃあ戦争はない方が良いけど
民主主義社会だから、
国民の誰かを死刑台に送る権力がある以上、
国民の誰かを戦場に送る権力も当然あるだろうな~

個人にとっては、戦死もひとつの選択だけど、
いまのところ日本人の大部分は、
戦争を好きになる程度には、貧しくないってこと…かなぁ
分かんないけど……
人間も動物だから腹減ってくると、みんな殺気立ってくるよね。

まぁ
目次を見ても、
ふつーに生活していれば分かるようなことばかりのような気が…(笑)

えた年金
livedoor ニュース - ○社保庁・年金法案が衆院通過=未明の採決、与野党対立激化-5年の時効を撤廃

年金問題に答える ~これで老後も安心だ!
[PR]
by qsso | 2007-06-01 19:32 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード