アカハラ・パワハラ・セクハラ・アサハラ

学問的だと云っては見ても( ^∀^)ゲラゲラ

<セクハラ>信州大准教授が女子大学院生に関係強要、妊娠 | エキサイトニュース

セクハラぐらいで妊娠するカヨ( ^∀^)ゲラゲラ
それってセクハラじゃなくて、さてはレイプオブナンキンタマスダレじゃあ?

世はまさに知的偏重社会……タレントおセンセの時代
もてるもんなぁ( ^∀^)ゲラゲラ

「大学という形で制度化された近代の《知》こそが、根源的な《権力》である」(大庭健)
「まさに、知は隷属を強いる力……」(大庭健)か……
あーあ

livedoor ニュース - ◎大阪教育大教授を逮捕=女子学生にわいせつ行為-大阪府警
元気あるなぁ~
[PR]
by qsso | 2007-06-21 06:25 | つれづれ | Comments(1)
Commented by まこっぴ at 2008-05-18 12:38 x
はじめまして。大庭ゼミを1987年に卒業したまこっぴと申します。
突然、関係ないところにコメント書き込み申し訳ありません。
実は、大庭さんから来年に30周年記念会をしたいという申し出があり、オービーとして非公式に勝手に活動を開始しています。

よろしければ、ミクシィで「makoppi」または「大庭ゼミ30周年」で検索いただければ
見つかると思います。
ミクシィで連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード