烏兎匆々

<ソチ冬季五輪>歓喜とすすり泣き 明暗くっきり | エキサイトニュース

「ソチの勝ちじゃ。好きにいたせ。」

それにしても2014年か?
ガキん時は、2000年なんかSFの世界。
ホントに来るのかなぁって思ってたら
なんとも、あっけなく。
過ぎてみれば、一瞬。
たぶん100万年あっても、そんなんだろうな。
死ぬのも一瞬。
なんともあっけないんだろうな。
だもんで、心配性のひとたちが集まって、先に先になんでも決めたがるんだろうな~
そうやっとけば安心なんだろうか?
(さすがに100万年先のことまでは考えてないようだけど)
大半のヒトは、
この一瞬に死ぬかも分からないから、7年後のオリンピックのことより、
今日の晩御飯の献立のことで頭がいっぱいだと思うけど……
[PR]
by qsso | 2007-07-06 07:10 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード