街角インタビュー

<安倍首相>辞任の意向表明 「局面を転換」理由に | エキサイトニュース : 政治ニュース

レポーター「あべ首相が辞任したんですが?」

♪ みんなが笑ってるぅ~
♪ お日様も笑ってるぅ~
♪ マスコミも笑ってるぅ~
♪ オザワも笑ってるぅ~
♪ あっそーも笑ってるぅ~
♪ みんなが笑ってるぅ~
♪ ルルルルルルぅ~
♪ 今日も良いてんき~

おこちゃま、おこちゃま……
おこちゃまの国
こういうときは
ナニー・マクフィーを呼ばなきゃ~

もう一発、
♪ ソーリー……
♪ 辞めてどうなるか?
♪ 捨てられた我が身が
♪ ミジメになるだけ……
♪ そしてひとつが終わり
♪ そしてひとつが生まれ
♪ 誰かうまい嘘のつける 相手捜すのよ
♪ 誰かうまい嘘のつける 相手捜すのよ
(そして、そーりー)

あっそーなんかやめてくれよ
オタクがうるさいから( ^∀^)プゲラ

■ナニー・マクフィーの魔法のステッキ
[PR]
by qsso | 2007-09-12 19:09 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード