今朝一発目に

ひさびさにmiyadai.com
「安保と抱き合わせの日本の平和主義 」を読む
「…アングロサクソンには「自立」を以て「一人前」とする観念があるということです。
…簡単に言えば「中学生にもなってまだイジメてるの?」という社会的な目差しを内面化しています。だから「共同体的同調圧力に負ける奴はかっこ悪い」という発想……
韓国の学生に「日本はそういうことを何も教えていない」と話すと驚かれます。」- MIYADAI.com Blog
ザンネンながら、そのままオサーンになりますたってとこかなぁ(笑)

つぎに
「『日本婦道記』を絶賛する奴に絶賛されてしまう上野さん、かわいそうすぎる。」
やさしい(=^_^=)ニャア~
それにしても映画は崩だった。
[PR]
by qsso | 2007-10-20 07:58 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード