謝罪

会見が
世界戦より
盛り上がり( ^∀^)ゲラゲラ

「素直になってあやまってごらん」
亀田興毅 謝罪会見  livedoor スポーツ

どっかの政治家が言うように
たしかに反則したのは(言っておくが、あの試合では相手も反則して減点されている)
…「青少年の健全な育成上よくない」
かもしれないが、
相手を抗弁出来んようにしといて、どっかの国の洗脳みたいに自分たちの思った通りのことを言わせようとする…?
そんな国家総動員のイジメみたいなことやってる世間-マスコミのほうが、
よっぽど青少年の健全な育成上悪いんとちゃうんか?

しかも、
あんなつるしあげしておいて、
「本心から悪いと思って反省して立ち直って欲しい」とか
よくいえるもんやわ
本心から世間を恨むに決まっとるやろ!
アホチャウ!?( ^∀^)ゲラゲラ
もう二度とホントのこというかいな…(はじめから、そうだったかもしれないが)


結局、
世間の多くのひと(青少年)たちに
世間は恐い!
世間には…面従腹背にかぎる!
ということを知らしめる(脅迫)効果しかないやん。
それが青少年を健全に育成することだと大人は考えとるんか…?

そういう恐い世間をマスコミ…知識人、政治家、官僚…は利用するだけだろう

そういう恐い世間が国家にドリフトすると
あっという間にファシズム国家になる……

タテマエ(うわべのキレイゴト)によるつるし上げが横行して、
誰もホンネを語れなくなる。
誰も止められなくなる。

結局、自分で自分の首を絞めることになる…
かどうかは読者諸賢の想像におまけ……(笑)


すさまじきものにして見る人もなきブログ! : 亀田騒動~世間様の恐怖政治
すさまじきものにして見る人もなきブログ! : アンチ亀は、何を言っているのか?
すさまじきものにして見る人もなきブログ! : オッサンからすると
[PR]
by qsso | 2007-10-26 20:18 | つれづれ | Comments(1)
Commented by 擁護カキコしてる奴のIP晒♪ at 2007-10-26 21:02 x
結局「反則の指示はしてない(記憶に無い)」「スタイルは変えない(他に道は無い)」そうだし、「反省してる」とは言うのもの「すいません」の一言も無し、まさにあの親にしてこの子あり、あれが謝罪というなら、オレも見習おう
つか、いろんなブログで「可哀想とか」「批難するほうが悪い」とか「ますごみ市ね」とか言って擁護する腐れヤンキーと工作員、必死すぎ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード