親の差別

秋葉原通り魔事件の犯罪心理学

できの良い方に、期待するのは、
親(人間)として自然な感情だと思うねぇ。
そういうのって、いくら隠したってわかるしねぇ(^Д^)
親も人間だからさぁ好き嫌いってあるもん。

だいたい親の差別ばかりいわれるけど、
じゃぁあんたら子どものほうは、他人を比較・差別したことのないのか?って訊きたいよねぇ
どんなひと(聖人君子)が、親(ひと)の差別をあげつらってんのか?
(ワシの家の者など、キムタクとワシをあからさまに差別しているが)

ワシもガキの頃は、弟よりのろまでできが悪かったから
父親からあからさまに疎まれていたけど~(というよりも嫌われていたけど)
なんとも思わなかったなぁ~
ワシのほうも、親を比較・差別していたから、
なんともなかった(^Д^)
[PR]
by qsso | 2008-06-13 19:55 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード